

                   スペック


[{ O S }]
Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2

[{ C P U }]
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz (2 CPUs) 2858MHz

[{ H D D }]
200GB

[{ メ モ リ }]
2GB

[{ ビ デ オ カ ー ド }]
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8500GT

[{ マ ウ ス }]
Logicool MX™518 Performance Optical Mouse

[{ ヘ ッ ド フ ォ ン }]
BUFFALO BMH-N01/SV

この記事はTop固定です。最新の記事は↓から

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

あけおめ!


ただいま階級がまだV1なわけですが

KDも68から63までさがり

あぁ だめだーとかおもってます(。◕‿‿◕。)

でもぼちぼちSAに復帰ぎみ

メインIDはもうないので

V1が実質メインIDですね

どこかクラン内のだろうかとか考えてますが

現実との兼ね合いができるクランとかないのだろうか(。◕‿‿◕。)

そんなこと考えてますが

見かけた方はよろしくおねがいします^^


あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくおねがいします><;

CW


今日はログインしたら

クラン名がかわってました…

Inして早々クラン戦

いつもどおり50前後…

なんかむなしいなとかおもいながらも楽しんでる自分がorz



が!!!

今日は平均野良KD60↑の人たちと最後クラン戦

ステージはなんと!!!!

第3倉庫orz

まぁいつものことだ

んでいつもどおりショートからテロ置き

もちろんおかげでフラグトップ

一時したら回線が悪かったようで相手方一名脱落

んで

60↑のはずなんだけど

口だけかと思うほどだった

俺(TRGで)ショートからテロ突っ込んで

その場にいた3人を食いました

昔ほどの性能のないQSでもいけるんだぞ!!

一時してると

ショート警戒にフラッシュとスモークをつかわれるようになるんだけど

フラッシュはどこに投げてるのか

まったく聞く位置に飛んでこない(笑)

スモークは野良の対処ほうで

炊かれたら前にでてシルエットを射抜く方法でたおしてやりました

そしたらそのクランに

チートと白チャでいわれるわ

チートくせぇとか

Vだからそうじゃね?

とかまじこいつら階級KDは完全に飾りかよ

と思うほど質がわるいなぁと・・・

だんだんエスカレートして

自分たちが勝ったラウンドに「Noobwwwww…」

と言ってるマナーの悪さ

まぁ

確かうちのクラメンが煽ってはなかったけど白チャを1回してしまっていたはず…

もちろん試合中はそんな会話傍観(。◕‿‿◕。)

俺なんかに負ける人たちって結構口だけだよね

階級とKDは殆ど飾りか

てか、完全に子供だな。。。

とイライラしてたかなぁ

久々の高階級狩りはたのしくしたかったんだけどねぇ

楽しさ半分、イライラ半分かな

でもあれだよね

弱い人を倒すより

高階級

高レベルの人
を倒せたときの方が

やっぱり楽しいよね

精神上もSAのプレイヤースキル上も強い人と負けてもいいから戦いたいです(。◕ェ◕。)

そろそろクランまじめに選ぶかな

大会が終わったらだれかいいとこさそってください。

厨二病患者の少ないところがうれしいです!

よろしくおねがいします。

知らない間に


なんちゃってフラグムービー

Youtubeにあがってたorz

フレンド(現クランマスター)が勝手にあげてました・・・

知らなかった…

今日

クラン戦終わって

スカイプで話してるときに言われて

びっくり・・・

4ヶ月ほど前にあげれられてた…

びっくりです(o・д・o)

あぁ

なんかまた大会メンバーに入れられました

大会出るつもりなかったんだけどなー・・・

どうすっかなー

まぁ抽選漏れしてくれることをいのりつつ

今日は寝ます

SA復活


}{aLukiyoゞでSAに復活しました

まだ2本線です。

KDがまだ62%どまりという。。。

KD66いきたかったが

これが実力なのでしょうか(。◕‿‿◕。)

さてさて。。。

もうゲームないでもイライラ

リアル事でもイライラしてます

あぁ どうしようか

発散方法とかいいのないかなー
アクセス数
現在
プロフィール

*}{aLuκ1y0

Author:*}{aLuκ1y0
SaddenAttac
[ Name ]
*L1G†}{

[ Clan ]
所属していません(移住先募集)

[ MainWeapon ]
TRG-21

[ SubWepon ]
C.Anaconda

[ K / D ]
63%

[ Sensitivity ]
20

[ Hand Type ]
左手

[ Crosshair ]
1

[ Resolution ]
8 0 0 x 6 0 0 1 6 bit

[ 連 絡 先 ]
Skype : miyabi9009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
